見出し画像

きっかけは自身の働き方改善への悩みから。オンラインアシスタントサービス「タスカル」の誕生秘話とは。

本年も宜しくお願い致します。
また、本年1月1日に発生いたしました能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地域の皆さまの安全と一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

こんにちは、タスカル運営チームです😊

2019年2月サービス開始から3年9カ月経ち、2023年12月に累計導入企業は500社、同社が請け負う業務を実際に対応するスタッフ数が350名を突破しました。 子育て世代の母親が望む働き方が叶うと評判を呼び、毎月20名ペースでスタッフが増えています。

自身の悩みの解決をきっかけにサービスを立ち上げたというColors社長角前に、立ち上げの経緯やタスカルにかける想いを語っていただきました。


下記よりぜひご覧ください👇

▼WEBサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?