見出し画像

はじめまして。

はじめまして。 たすくです。
教育業界での仕事を続けて10年と少しが経ちました。事務一般を担当しながら様々な制作や管理、IT関連の企画などを担当してきました。プライベートでは大酒飲み。色んな出自の飲み友達と色んなお話をする機会もありました。

さて、10年様々な業務に就き、色んな人と出会いました。2020年はコロナ禍もあってドタバタしましたが、2021年は新しいことに挑戦しようと思います。

2021年、通信制大学に進学し、法律を学びます。
入学準備から卒業まで自身の記録を残していこうと思います。今後、社会人の学び直しや、既卒生の再挑戦、通信制大学に興味を持った方々の参考になれば幸いです。

そのほか、IT関連や制作のことなども触れられればと思います。
ゆっくりにはなると思いますが、お付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?