見出し画像

九州1日目!

たせやんです!

昨日から九州の旅です!

まず来ましたのは

宗像大社!(むなかたたいしゃ!)

画像1

ここはね〜行くことになったのはたまたまです(笑)

元々11/11日に熊本の幣立神社に行こうって話をしててね、

働いてるボイトレ教室のパソコンの履歴の1番最後に、  宗像大社  が載ってたんですよ。調べてみたら福岡。

あぁここにも行くんだねって感じで、す〜っと実現しました!個人的に良かったのはこ御神木です〜✨

画像2

なんか凛々しいよね〜!動画も撮ったんだけど、ノートには動画載せれないのかな?初心者でわからないので教えてください!!!!


そして高宮祭場  という、宗像大社で最も神聖な場所にも、行ってきました⭕

画像3

祭場の写真は↓↓↓

画像4

何か感じました〜?その近くの木漏れ日も綺麗だったので撮りました〜✨

画像5

初めての九州旅行パワースポットの1つ目が宗像大社でとーっても良かったなーと感じました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


ちなみに    むなかた  って言葉に   か   を足して語呂を変えたら

カタカムナ(笑)(笑)(笑)


どうでもいいねー!(笑)

〜〜〜

そのあとは久留米に行きまして!

足管理の猪飼由美子さんという方に

足を見てもらいました!足でその人の体調とか悪いところとかわかるんだって〜!!!

ほんまにびびるくらい性格とか、体の悪いところとか、丸裸にされてんけど!!!!!

施術痛すぎてオネエになってんけど!!!

靴の適正サイズ23.0やってんけど!ちっさ!!!

足管理ってすごい大事だ!

久留米に来ることがあれば行ってみては!!!


〜〜〜

たせやん。ミュージックビデオをYouTubeでアップしているので、見てくださいね〜!!!
https://youtu.be/mc8Pr9Un8gY


ボイストレーナーもやってます!

興味のある方はメッセージください( ¨̮ )








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?