札幌滞在日記九日目

まだ暑い。
昨日、ネタとして一旦発表したスタンダップコメディを、脚本のどこに挿入していくのか、ということを話す。

ある程度候補が出てきたところで、試しにやってみることにする。
新聞の取材も来ている。札幌の俳優、リンノスケ君とスズエダさんが大きく写るように、少し意識して距離をとったりしてみた。
やはり、試して分かることはある。30日のワークインプログレスに向けて、どうしていくかの調整も始まった。

とにかく暑いので、頭がボーッとしてくる。稽古場に、冷えピタなどが持ち込まれた。

昼ご飯は、セイコーマートでカツ丼を買った。うまいとおすすめされたので。うまい。濃いめの味付けが嬉しい。

少しずつ、まじで少しずつではあるが、作品が立体的になってきている気がする。とにかくいやというほど話し合ってはいるので、共通言語が生まれてきているのも良い。

めちゃめちゃ疲れてしまったので、お笑いライブを観に行こうかなと思っていたのだけど、部屋に引っ込んだ。昼に、カツ丼と一緒に夕飯も買っておいた自分を本当に褒めてあげたい。

どこかから、花火の音が聴こえる。

Switchを持ってきているのだけど、やる気に全くならないぜ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?