札幌滞在日記十一日目

涼しい~~~~~~!!!!!
これこれこれ~~~~~~~!!!!
昨日まで暑すぎて
「北海道ちゃん、もう、分かるよね?」
と、Mr.都市伝説みたいな切れ方をしていたので、大喜び。気温は24℃。昨日と10℃違う。

試すねー!試す大地だねー!

昨日のロビーリハをうけて、30日の構成を練り直す。
スタンダップコメディをいれる位置が違うのでは?場面を入れ替えてはどうか?頭がパンパンになるが、

とにかく涼しい!

疲れかたが全く違う!

なんとか構成を再度まとめて、各自ネタのブラッシュアップにはいる。

今回は本当に、脚本の読み込みとスタンダップコメディのネタ作りをしている。芝居の稽古はほとんどしてないのだけど、作品の解像度は稽古前に比べると格段にあがっている。今日もまた、最後はロビーでリハーサル。かなり詰めたつもりでいたが、結局前回と同じくらいのランタイムだった。うーん。

昼はオムライス、夜は豚バラとジャガイモの炒め物を、作ってもらう。(相変わらず私は食べるだけ)
ついにまいちゃんまでキッチンに入り、まじでなにもしてないのは田坂だけになってしまった。
このままなにもしないで札幌を乗りきりたい。

明日はオフ!
稽古とはいえ、6連勤はきつい。
まいちゃんは帯広に、スカンクさんは古墳を観に行くらしい。

私はなにも決めてない。ジンギスカン食べたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?