星野源のスター感

星野源は無敵感があると、いしわたり淳治氏が言っていたけど、まさにそう思っていたし、平成最後の大ヒットは、星野源とRADWIMPSと菅田将暉だと思っていた。

その中で、星野源のスター感がどこにあるんだろう、なんて漠然と考えていた。

このエッセイを読んだ時に、それがわかった気がした。多分、星野源は普通なんだと思う。普通界のスターなんだと。ありきたりな言葉だと、等身大のスターなんだと。

今の時代に求められるスターとは、すっごい遠くて大きい存在じゃなくて、手が届きそうな(いや絶対届かないけど、届きそうと感じさせられる)スターなのかなと。もちろんスーパースターなのは間違いない。

そんなことを考えたエッセイでした

#日記 #エッセイ #星野源

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?