見出し画像

自己紹介


スペック

年齢 アラサー20代
性別 男
身長 173
体型 ぽっちゃりだと思っている
顔 チー牛
趣味 野球観戦 ドライブ ゲーム
職業 住宅関係

経緯

初めましてたるとと申します。

この度色々なことを書き綴りたく始めようと決意。

恋愛だったり日常のことを書いていきたい今日この頃

周りが結婚して少し焦っていてマッチングアプリにも手を出し始めたので
その辺も色々書いていきたいよね

本当のこと言うと2年以上お付き合いしてたかたと同棲したのちお別れしてしまったのが大きい、、、

でも今は前向きに考えて今年?今年度はいろいろなことに挑戦しようと思っている!!

やらない後悔よりやる後悔ってやつ?

最後に

正直いろんな人の恋愛系のnote見るのが楽しい!!!

いつまで続くかわからないけど、最低でも一週間に一回ぐらいは更新していきたいw

最初は今まであった方たちのこととか色々書いていこうかな

拙い文章ですがよろしくお願いします。


ps 最近関西弁の女の子好きすぎる。。。。。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?