見出し画像

マッチングアプリレポートVol2

今回は前回の続きとなります

とても古いお話なので内容は薄めとなっております

ご了承を

前回のあらすじぃぃぃ



前回

ラインを交換し1日1往復ぐらいでやり取りしていた

その方との過去のラインの履歴があったので見てきたけど

いやーひどい

自分の口調とかきもく感じてしまった

とても反省

これも若さ故のものだろうか

ちなみに2019年の4月とか5月だからちょうど5年前だ、、、

時間の進みは早いわね

ランチ

今回は集合がお昼前ということでランチからスタート

何を食べたかは覚えてない、、、

無難にパスタとかだった気がする

マチアプとかで会うランチパスタ食べがち

2.3件お店の候補にパスタ出すといいですねってなりがちなんよなぁ

前回あってから1カ月ぐらい空いててその間もラインはしてたから

話すこと結構なかった気がする。。。

なんやかんやで食べ終わって次のステージへ

お散歩

駅周辺をブラブラ

正直コレガアカンカッタ

土地勘ないとこブラブラはダメやね

相手にも負担かかるしルートわからんから

同じとこぐるぐるしてた気がするw

初めてのマチアプデートだったので許してほしい

価値観とか恋愛観とか学校のこと色々お話しした

お話はまぁ可もなく不可もなくってとこだったと自負している

ランチ(2回目)

ランチは二度刺すっ!!!!

某ハンバーガー屋さん

MっくではないMの店

ポテトと飲み物注文して軽く談笑

そして解散へ

正直手ごたえはなかったけど

はじめてにしては上出来だったと思う

結果発表

お互いお礼のやり取りした後

続くことはなく

お相手から

「とあるお方とお付き合いすることになりました。」

とお祈りラインがきて終了

フェードアウトじゃなかったしとてもいい子でした

ありがとう薬学生

元気でな

最後に

文見返したらくそ程まとまってなくてひどすぎるwww

まぁ自己満なのでいいとするか

次は何記そうかな~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?