見出し画像

マッチングアプリレポートVol1

これはコロナ前の話

初めてアプリでお会いした方との体験談?的なお話


お相手(当時)

職業 薬学生 
年齢 21とか うる覚え
性格 不思議/天然系
容姿 スレンダー 童顔

最初に

思い出しながら書いているので所々時系列等おかしい所あるかも

正直なんでこの方とお会いすることになった経緯とか

会うまでにどんな会話したか全然覚えてなくて震えている

歳のせいにしたい・・・

多分あの頃ってアプリが流行りだした時期だった気がするけど
今ほど世間には受け入れられて無い時期だったかな

話は変わるがこの方とは二回お会いしている

とりあえず一回目のことをつらつら書いていくぞい

カフェ

駅に集合してカフェに向かう

確かお相手さんここではAさんとしておこう

Aさんがよくいくカフェがあるとかなんとかでそこでご飯を食べた気がする

アプリのこととか趣味のこと色々話した気がする

あの時は本当に初めてだったし会話のデッキが少なかったなー

まぁ今もなんだけれどwww

薬学生だけあって頭いいというか会話の節々に良さを感じてた気がする

会話するときはボロが出ないように頑張ってたw

お散歩

時間があるということで駅の周りの自然があるところでお話ししながらブラブラ

歩きながら元カレの話とかちょっとディープというか踏み込んだ話してた

結構不思議なところもあり考え方色々偏ってたけど、頭いいし話は面白かった

ただ時間がたちすぎて自分が何も覚えてないという

許してほしいw

なんやかんやで適当なところで解散

解散した後ラインでやり取りしもう一回ランチに行くことになった

Vol2に続くといいたいところだが書くかは不明

終わりに

多分お互いかなり緊張していたと思う

自分にとって初めての経験だったし今思うともっとかみしめておけばよかったと思うw

当時どこかに書き記しておけばよかった。。。

他にもお会いした方はいるので後々ね

おまけ

今週電話のアポ3件もあってテンション保てるか心配だ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?