#11 人生の切り札

皆さんこんにちは!
人生において初めて体験することは大事にしないといけないです。ましてや2回目があるか分からないものや2度目は無いものなどは特に重要な経験となるでしょう。

私はつい先日初めての経験をしてきました。そして2度目は許されないもの。

そう、スズメバチに刺される経験を。計6箇所も。
もうキイロスズメバチのカードは切ってしまったので、今後刺されないようにビクビクしないといけなくなっちゃいました。

今回は2回目が無い痛い経験でしたが、いろんな初体験は人生を豊かにしますんで積極的にしていくことをお勧めします。

今回の教訓として、皆さんも崖を降りるときは導線に蜂の巣がないか確認してくださいね。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?