最近の話

そういえば俺、noteのアカウント持ってたな、と思い出したので、使っていこうと思います。

というわけでTwitterでもあまり発信しないので最近の話を。

最近は「宇宙世紀」がマイブームです。全人類『逆襲のシャア』を観ろ。

さておき、直近で話のネタになる様なことは2つ。

まず倒藝家ラジオ。
皆さん聴きました? 自分で言うのもなんですが、作業用BGMとして丁度いい緩さに仕上がってます。
私はパーソナリティ兼編集補佐的な立ち回りをさせて頂いております。
実は録音ストック自体は#9くらいまであって、編集が終わり次第順次公開していきます。
るーさんとはよく話が弾むので収録は毎回楽しいです。10分以内に収めようとしても、回を追うごとに長くなっていきます。仕方ないね。
もう少し慣れてきたらゲストさんをお呼びするのも良いなぁ、と思ってます。出たい人居たら言ってね。宣伝目的でもいいよ。宣伝効果は担保できませんが。

最近の話のもう1つ。
これは個人的な事で、しかも詳しく言えないタイプのやーつなのですが、とある戯曲と向き合っております。
この戯曲をお前ならどうするか、と無理難題を押し付けられた為です。まぁ話を振ったのは私なのですが。
私はこの戯曲をよーーーーく知っている。だからこそ難しい。
いつか皆さんに観ていただける機会もあると思いますので、気長にお待ちください。

とりあえず、今日はこの辺で。

次回は倒藝家の名前の話か、ラジオの話か、チェーン・アギよりナナイ・ミゲルの方がやや好みって話をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?