見出し画像

一週間前の私へ

お元気ですか?

今、世間で『鬼滅の刃』がブームになっていると思います。
貴方の周りでも、ハマっている人がいるに違いありません。

今の貴方は、きっとこう思っていることでしょう。
『意地でもこのブームに乗るものか』と。

ですが、安心してください。

しっかり、そのブームに乗っかりますよ。

この一週間以内に、Netflixでアニメ26話分を2日かけて観ることになります。なかなかの体力です。

それに飽き足らず、ついには映画まで観に行きますよ。

そして、大号泣します。
32歳、いい年こいたおじさんが大号泣しますよ。

そして、今は映画の続きが気になって仕方ありません。

休日は漫画喫茶に行こうかなと計画していますよ。

人間、どこで何が起こるかわからないものですね。

それでは、くれぐれも寝不足にはお気をつけて。
あと携帯電話を失くしても落ち込まないようにね。

一週間後の私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?