見出し画像

ドラマ『0、5の男』 配信します!!

2022年から2023年にかけて、一生懸命作っていた、WOWOWのオリジナルドラマ『0、5の男』が、各社配信サイトで、配信します!!

現在、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、Huluにて、絶賛配信中。
8月15日からは、Netflix でも、配信を予定しております!
やったー!!

出演は、松田龍平さん、臼田あさ美さん、西野七瀬さん、風吹ジュンさん、木場勝己さん、篠原篤さん、白鳥玉季さん、加藤矢紘(現:永瀬矢紘)、青木柚さん、みのすけさん、広岡由里子さん、井之脇海さん、などなど豪華キャスト!

「子供はわかってあげない」「さかなのこ」などで、助監督として参加していた、玉澤恭平監督と一緒に、作り上げた連続ドラマでした。
以下、番組HPです。


まだ、未見の方や、放送で観て、もう一度ご覧になりたかった方も、ぜひ、こちらで、観ていただけたら、嬉しいです。

各社配信サイトから、検索してみてください。

今どき珍しい、オリジナルストーリーのホームドラマです。
果敢にも挑戦しました。
二階建てのセットを組み、家を半分、輪切りにして、撮影しました。

もっと、たくさんの人に観てもらえるような機会になりますように。

二階建てのセットを組むという無謀、、
寝そべる私
意外と大掛かり。

ぜひ、楽しんでください。
ちなみにこちらは、ドラマの主題歌、工藤裕次郎さんが歌う「たのしいひとり」のMVです。
こちらも、ドラマに合わせて作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?