気づいたら11月でした!!

早っ!
時間が経つのって早いのね・・・。ついていけないわ・・・。
この場は私の気もちのお焚き上げをする場なので、いつも「焚き上げなければ!」と気にはしていたのですが遠のいておりました。
最後に焚き上げたのは・・・5月か。
5月 私は泣いていました。

あ!新庄氏の就任会見だわ。
すごー!歯真っ白!顔も気になるー笑 神無月さんに似てますねー。
シャツの襟なの?この白いでかいやつ 笑 全てがすごい!
「優勝なんか一切目指さない」爆笑 
いいわ~好きだな~。
何か面白いことが起きるワクワク感がありますよね。

6・7月は激務!激務!!激務!!!
「次、丸一日休めるのいつ?」とあわわ・あわわでございました。
梅雨時期で体が辛くなってくる時だなーと思い
・湯舟に浸かる
・ゆるくヨガをする
・寝る前にマッサージをする
は出来るだけやりました。
というのも私は体に湿が溜まりやすいので(ほぼ自己判断 笑)
梅雨時期の空気に湿気が混じる時、そして激務・・・。やべえな。
また自己判断の元、とにかく汗をかいてマッサージで巡らせておくことが大事かと。
やっぱりマッサージをしたり体を伸ばしたりすると「さっぱりしたー」と言いながら眠りにつくことができて良かったです。
後、この時期はまって飲んでいたのが豆乳チャイ
適当な分量でショウガと各スパイスと紅茶を煮出して
「出来立てめっちゃうまい!」「冷蔵庫にいれたやつもめっちゃうまい!」
と言いながら飲んでいました。
しかし8月になったらパタリと飲みたくなくなってしまって。
不思議よね。
体はなんでも知っているっていうから、私の体にとって何か意味のあることなのでしょう。

8月は暑かった!
去年はウォーキングを始めて「楽しい」という気持ちが勝っていたのか
8月も歩いていましたが今年は暑くて「こらあかん!まずい!」という日があったので最高気温が30℃を超える日は歩かないようにしていました。
こういうことをね忘備録として書いていくと後で役に立つのよね。

9月は
越谷に行きました。
BREXを観に。
越谷初めて?いや・・・おじさんと呼ばれる人がいたような・・・。
フフフ思い出した。
父のおじさんで、ご結婚されてお子さんもいたんだけど
元々、女だらけの中に一人だけ男として産まれたので
話す感じもしぐさも女性っぽかったおじさん。
笑う時も「ホホホホ」とかって片手を口に当てていたような。
琴を習っていて親戚の集まりになると周りが止めても必ず琴を弾く彼。
それを「出た出た」と皮肉る彼の姉達・・・。苦笑 クセツヨおじさん。

あぁ!BREX!
普通の体育館だったのでめっちゃ近くてドキドキしたー。ちなみにドキンでした。
皆さんのプレーを堪能しました。ありがとうございます。
そして越谷のチアが可愛かった!一気に3人くらい推しが出来ました。

10月は
24日の青学記念館での試合に行きました。
フォトゥ選手のフックシュート!素晴らしい!!
ファジーカス選手のシュートを見てても思いますが、ああいうのは感覚なんでしょうか?
目をつぶっててもはいってしまう ような。素晴らしいです。
私も家でゴミ箱にゴミを入れる時「フォトゥ」と言いながらフックかましています。
渋谷戦は解説の方が分かりやすくて良かったです。
渋谷戦を見て家に帰ってきて24日の見逃しを見た時に(BREX&BREX )
「あ!面白くなりますよ!鵤君が指揮をとりますよ!これはみものです」みたいなことを言っていて、私も気持ちが煽られ
「鵤指揮官!鵤指揮官!!」と叫んでいました。
最後のHCや比江島選手へのインタビューも聞きたいことがまとまっていて
聞きやすかったです。

さて今月は11月
このクリスマスに向かって行く感じがいつも好きだな。
横浜戦を観に行きます!
11月も12月もいつでもBREX!楽しみーーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?