見出し画像

メモ

記事に書くまでもないことなのだろうけどメモ代わりというか備忘録に。

昔このアカウントを作ってしばらくした時に、たまたまネットサーフィンをして見つけたnoteアカウントがあった。

そのアカウントは、押し花かドライフラワー(あるいはどちらとも)、たまに水彩絵の具?で描かれた絵が投稿されていた。

自分は、そのアカウントを見つけた当初はフォローしたのだけど、いつの間にかフォローを外していた。(本当になぜ外したのか謎…)

またフォローしたくて、あれこれ探してみたけど見つからなくて、そもそもどんな経緯で行き着いたかも覚えていないので困ってしまった。

そういうこともあって(?)、少ない情報ではあるけど、もし心当たりがあれば誰か教えて欲しいです。(いっそ見つからなくてもインターネットらしいというか、電子の海という感じがしてそれはそれで良いのかも……?)

#メモ #備忘録 #日記