見出し画像

プロフィール画像描いたのはいいんですけど…

みなさま、おはようございます

前回のブログでプロフィール画像をやっと変えました的なことを書いたんですけど、変わります。

いやね、こうなるとは思いもよらなかったというか、たまたま偶然なんですよ。自分が1番驚いてます

先日デザイナー目指してる友達とゲームしてるときに何気なーく、Twitterのアイコン的なやつ欲しいんだよねって話してたんですよ。そしたら描いてあげよっか?っていわれまして。

まぁ、俺自身そいつがどんな画風なのかとか全然知らなくて。女の子しか出てないアニメしか見ないようなやつなんですよ?巷に溢れてるかっけぇお洒落イラストなんか描けるのかと。

お願いしてる立場で偉そうにのたまってますが、とにかくそんな気持ちでお金は1000円くらい払うから〜ってお願いしたら張り切ってくれまして。

そんなこんなで昨日ラフ画が送られてきたんですよ。

ばりかっけぇ

こういう風にしてほしいなぁ〜とか何も言わずに俺のイメージだけで描いてくれたんですが、めちゃカッチョいいんですよ。どんな絵かは納品され次第変更するのでお楽しみに。

本日は以上です。またなんのオチもない話になってしまった。

次は!次の投稿は頑張るから!期待してて!!お願い!!フォローとかスキとかして頂けたらもっともっと頑張るから!!面白くなっていくから!!

魂の叫びでした。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?