見出し画像

三日坊主の危機

こんばんは

早くも三日坊主になりそうです。たるちです。

文字を書くのは大好きなんだけど、いざ書こうとなったら案外思いつかないものですね。

みなさん目次とか作ってらっしゃいますが、どうやるんだろう。目次が必要なほど凝ったブログではないけども。

久々に先輩とお話する機会がありました。その先輩は今まで出会ってきた人の中で1番面白い人なんです。

笑いのツボが合うというか、波長が同じというか。とにかくシュールなんですね。

「最近パチンコ行ってみたいんですよね〜」

って言ったら

「お前タバコも吸うし、アメリカ人やったらトランプに票いれそうやな」

って返ってくるんですよ。意味分かります?

意味わかったら分かったで色々意見がありそうなんですけども。とにかくブラックユーモアなんですね。

面白い人に出会えたなと、寒い夜にしみじみと思います。

自分もウィットに富んだセリフをサッと思いつく様な人間になりたいものです。

本日はこんなもんでしょうか。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?