【第一回】「ブログ始めます」

こんにちは!
もうすぐ大学3年生になろうとしている、taruと申します!

今日からブログを更新してまいりたいと思っています。
私は東京の大学に通っていて、華々しいキャンパスライフを送ってきました(そのつもりです、、、)。

これから私のブログでは、読んでくれる方に少しでも私の魅力を知っていただきつつ、自分も成長させていただこうという思いのもと進めていきたい所存です。

私の将来の夢は特にないのですが、目標はあります。
それは、「豊かであること」です!

うまく言葉にすることが難しいのですが、
島田紳助さんが語っていた物事を「脳みそで覚えるのではなく、心で記憶する」というように、
自分の経験値を広げていき、豊かだといえる人生を送りたいです。

以上で記念すべき第一回を終わらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?