日記22.07.06仁王やってました

日記更新するタイミングがなくて真夜中の更新になってしまいました、aoiです。
まぁあんま記憶ないですけどまったりいきます。

朝は、猫ちゃん迎える準備に必要な細々としたものを揃えてました。
百均便利〜!!
まぁ、百均の品で不足があればまた他で買うので、試してみるという感じですね。
試すのに手が届きやすい価格帯の百均、非常にありがたいです。

あとは私が薬を飲むのに今小皿を使っているのですが(一度に飲む量が多いので…)蓋があった方がいいので、何かいい物がないかと探しています。
あとはイヤホンケース。大事ですね。
それと、ケーブルコード。猫ちゃんはケーブル噛んじゃうらしいので、なるべく地面につくものは特にカバーしていく予定です。

で、昼。
仁王やりました。
今回は稼ぎ配信ということで、サブクエでやってないのをどんどん潰していきました。
私が欲しかったのが武功だったので、敵陣営の刀塚の敵をやったり、武器を献上したりして、目標の2万は軽く超えました。
このままちょくちょく稼ぎやってたら誾千代くらいはいけそうです(買わないけど)。

お金は……うん、なかなか。
経験値は結構でしたね、忍呪を取り敢えず20ということだったんですが、忍は20いきました。30までまた頑張ります。

ひたすら戦え!ってやつはまぁまだ分かりやすくていいんですけど、探索して〜探して〜ってやつはひっじょ〜にめんどくさいです。
今はサブクエ埋めるからやるけども、稼ぎするためだけだったら戦闘周回のが楽な気がする……。

ってなことを思ってました。
まぁ、普通にやってる時は必死でなんも考えてないです。
そんなこんなで夜はあつ森して、寝に入ったんですが目が覚めて日記書いてるというそんな日。
まぁいいんじゃないでしょうか。

明日はAPEXやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?