見出し画像

「TARTAROS LAND」スタート

3年ぶりぐらい、久々に投稿します🙇
2024年4/28に終了した展示、tagboat Art Fair 2024「TARTAROS LAND」の報告メモ。

今回個別にブースを頂き個展ブースで展示。
今回の新作は、対面性を強調したい気持ちが強かったので椅子を置いてみましたが、これが失敗だったようです。初日と2日目は人が入って来にくいようでした。

初日のレイアウト


最終日に椅子を無くしたら、人の流れが良くなりました。

3日目

後日家族に見せたら、これは入りにくいよ〜、美術館ならいいけど売ってる場所に置くのは観る方が気を使うという事ですね。
展示って難しいですね~。

作品はこんな感じ。現代美術を始めた10年前の彫刻シリーズを絵画でリスタートしました。


小さめ、可愛い❤と引きが多かった


🍎はシルバーが人気でした
今回はツインバリエーションがテーマ


このブルーが個人的にお気に入り


タグボートONLINE
継続販売しております。

今回は数枚売れて、とりあえずホッとしました。ポイントも見えたので、方向性を調整してまた「TARTAROS LAND」の展示をしたいと思います。

TARTAROS NewPainting Exhibition「TARTAROS LAND」
4/26(金)〜4/28(日)🗼tagboat Art Fair 2024

またお会いしましょう🍏

#ARTcollector #アートコレクター #現代美術 #現代ART #絵画 #現代アート #Contemporaryart #tagboatArtFair #tagboatArtFair2024 #tartarosland #Sb #Painting  #Japaneseart #絵本 #イラストレーション #Illustrations #manga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?