見出し画像

リノバ

昨日は久しぶりに、元ダイスのリノバさんに行ってきた。

車だったので、ノンアルでボクはジューシーオレンジ、お連れさんはブルーベリー
ほどよい甘さが良い感じ。

アラカルトで、一品目はアボカドと山芋とトロ。でこちらを混ぜ混ぜして食べる❗ダイス時代からの逸品。わかってたけど旨い。旨すぎてご飯にのせたら、更に旨いんじゃないかという話になる。

エビマヨって、こんなに優しい味だっけ?ってくらい優しい味。パクパク食べる🍴

男前なポテサラに、見えないかもしれないけど、
奥の自家製ベーコンにナイフを入れると、その下の目玉焼きの黄身がポテサラにジュワーって蕩けて行くわけ。男前。品よくポテとベーコンとお野菜を食べ分けてよし、乗っけて食べてよし、まあ、オススメ。

ピザはマルゲリータ
王道。
かっちゃんが生地迄キッチリ考え抜いて、作ったヤツが旨い以外の言葉が当てはまるわけがない。
今もテイクアウトできるけど、自粛期間中に複数回頼んだのはこちらだけ。

イタリアンプリンで〆。
マスカルポーネが効いたプリンは、真骨頂。
ついつい手が伸びちゃう。

ホント、最高なお店。

次来るのが楽しみになるお店って最高だし、最強だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?