見出し画像

TARPノート 2023/4/4(ナカムラミサキ)

ここでは絵のzine TARPに参加する人たちがなにか書いたり写真や絵をUPしたりします。

TARP(TwitterInstagram)

TARPvol.1~3 他 関連アイテム、TARPオンラインストアで販売中📚📚📚


今回のTARPノートはナカムラミサキさんです (Twitter Instagram)

------

こんにちは。ナカムラミサキです。
まだ寒い日も続きますが、もうすっかり春ですね。
公園や街を歩いていると桜が満開でとてもうれしくなります。

うれしいと言えば、先日観た夢です。

自宅でミニトマトを栽培していて、たくさんの実が成ったのでそれを使っておかずをつくることになりました。

【用意したもの】
・ミニトマト 15個ぐらい
・スモークサーモン 1パック
・モッツァレラチーズ 1パック
・ジェノベーゼソース たくさん
・オリーブオイル 少し
・塩 少し

カプレーゼですね。
なんとなくおいしそうなのがわかりますが、案の定これがすごくおいしくて、夢の中ですごく興奮しました。

そして、早速正夢にしました。

モリモリと、かなり贅沢にいただきました。
食べてみると、やっぱりすごくおいしかったです。モッツァレラチーズは千切ってまぜたのですが、これが正解でした。味がよく馴染む。

これを1回作るのに費用がけっこうかかるので、お誕生日とかに食べられたらいいなと思っています。
あと10ヶ月。待ち遠しい〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?