見出し画像

TARPノート 2023/5/28(ワカヤマリダヲ)

ここでは絵のzine TARPに参加する人たちがなにか書いたり写真や絵をUPしたりします。

TARP(TwitterInstagram)

TARPvol.1~3 他 関連アイテム、TARPオンラインストアで販売中📚📚📚

今週のTARPノートはワカヤマリダヲさんです。(Twitter Instagram)
------

リダヲです

やりたいことや、行きたいところ、見たいこと、聞きたいこと、あれも食べたい、これも食べたい、と思いながら実際はその半分も実現させることなく、毎日生活をやってるわけですが、
いつもはご飯に納豆だけど、たまにパンにチーズをのせて焼いて食べると、すごくおいしいね!
味の濃いもの食べた後の水、すごいうまい!
みたいなやつで概ねやっていける気がしているので、これからも生活をやっていくんだな〜て思います。

おわり。

写真:ラストワン賞が欲しかったが一番くじの買い方わからなかったので週1でポスターを眺めに行っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?