見出し画像

amazonプライムで見られるおすすめアニメ vol.11

宇宙よりも遠い場所

「うまく行かなかったらどうしよう、失敗したら嫌だなぁ、後悔するだろうなぁ、、」
高校2年生の主人公、玉木マリのセリフです。

こんな風に考えてしまう人はとても多いかと思います。そしてそう考えてしまう時に限って、結局何もやらないまま時間だけが経ってしまい、ものごとは進まないものです。
ですが、彼女はふとしたことがキッカケで南極を目指し始めます。そこから彼女の回りの環境や友達、彼女自身が変化し、成長していくという物語です。

変化の無い生活は、穏やかで幸せな側面もあります。ただ、その生活に慣れてしまうと自分の感情自体が変化しにくくなったり、思った時に思ったことが言えなくなったりすることもあります。

さぁ、旅に出よう

何かを変えたいと思っている人が、少しだけ勇気が貰える作品です。
ぜひ、登場人物たちの熱意にドップリと浸かってみてください。


#amazonプライムビデオで見られるおすすめアニメ #おすすめアニメ #amazonプライムビデオ #面白いアニメ #宇宙よりも遠い場所 #旅 #熱を感じられる作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?