見出し画像

【人生をダイナミックに変えるには少しだけ意識するの】

毎日、色々なことを考えるね。人は1日に何万回も無意識に思考し、その思考のもと、行動しているの。思考しないで行動するのは無理なの。何も考えてないで行動したと思っても、無意識に思考しているか、過去の思考の結果で動いているの。
 
思考が、あなたの人生を決めているって言っても過言じゃないの。だから、思考、違う言い方で言えば、”考え方”を変えれば、必ず行動が変わるの。行動が変わると、その瞬間から、縁も変わりはじめるの。
 
この世は、行動が変わると、運命が変わるように作られているの。行動を少し変えるだけで、あなたに起こっている現象は、すぐに変わりはじめるの。行動をコントロールするのが思考。思考は車で言えばハンドル。
 
思考が、その人の人生の方向を決めているの。その思考が、あっちに向いたり、そっちに向いたり、方向が定まらないと、人生が路頭に迷うの。パワーの分散が起こっちゃうから。ハンドルを右に回したり、左に回したり。まわりの人から見れば、あの人はどこに行きたいのか不思議に見えるの。でも迷走していることを本人は気づかない、、、、。
 
思考のぶれがないようにするの。方向性を一定にするの。行きたい場所にハンドルを向けるの。どうやってぶれなくするのか?それは、少しだけで良いので思考のことを意識するの。全ての思考を監視するなんてとても無理。膨大な思考の0.001%に意識を向けただけでも、人生はダイナミックに変わるの。
 
0.001%ってどのくらい???って言われそうだけど、「思考に集中をするぞ!」って、毎日少しだけ思えば良いの。それだけで十分なの。毎日の思考に、少しだけ意識すれば、人生が大きく変わるの。
 
/////////////
kindle書籍【「宇宙と同調」すると物質化現象が起こり出す~お金・恋・健康・人間関係が不思議に変化する~】
https://amzn.to/3vsHBSq
/////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。