見出し画像

【シンクロ(偶然の一致)を意識的に作る】

【シンクロ(偶然の一致)を意識的に作る】

シンクロって
聞いたことあるよね。
 
「意味のある偶然の一致」
だけど、
シンクロを意識的に
起こすには
どうしたら良いと思う?
 
それは、
思いの力を強化すること。
 
思いの力は
体力と同じで
鍛えることが出来る。
 
だから鍛えようね。
 
鍛えると、
少し思うだけで、
通常、偶然と思う出来事が
頻繁に起こり出す。
 
笑っちゃうくらい
次々シンクロが起こり出す。
 
思いの力を強化するには
イメージトレーニング
をすることだよ。
 
リラックスして
繰り返しイメージする。
 
最初は上手く
行かないかもしれない。
 
でも、
3日、3週間、3ヶ月の
3のポイントで
上達していくよ。
 
/////////
kindle書籍【夢を叶える「メモの魔術」~ただメモするだけで奇跡が起こる~】
https://amzn.to/3ruS5Bt
/////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。