見出し画像

ちょっとしたことが堪らなく贅沢に感じた日

なんとも素晴らしい日だった

なんでもない普通の1日だった気もするんだけど
要らないものがなくなって心が満たされていく感覚
とても気持ちが良い

自然とニコニコしてしまう日

不安を感じないどころかなんだか珍しく前向きになれた

今日は心が豊か
だから色々気づけるんだと思う

イラスト3kl

外で飲むカプチーノが最高に美味しかったな


三匹の龍が登っていくような形の雲をみた

やたらと景色が美しく見えたのよね


今日の夕飯はどん兵衛にしてしまおう

きっと今日はどん兵衛も素晴らしく輝いてみえる気がする
(ただずっと食べたくて仕方なかっただけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?