見出し画像

【不安を解消する方法】

【不安を解消する方法】

人は誰でも不安がある。
不安が襲ってくる時がある。
不安でしょうがないときあるね。
 
あなたはどうかな?
私も勿論あるよ。
 
みんなあるの。
 
自分だけじゃない。
だから心配しなくて大丈夫。
あなただけじゃなから。
 
じゃあ、不安なときは
どうするのか?
 
私の方法は、
体を動かす。
 
不安な時は
体を動かすのが
面倒になるけど
そこは頑張って体を
動かす。
 
どんな些細な動きでも良いの。
 
例えば、
その場で足踏みでもOK。
その場で軽く
ジャンプ20回でもOK。
 
1~2キロくらい
歩くのは効果的。
深呼吸しながら
歩くのは効果的。
 
どんなことでも良いので
体を動かすこと。
 
体を動かすと筋肉が
ほぐれ、固まっている
恐れの状態が、ほぐされる。
 
これは不安から
即解放される方法だよ。
 
//////////////////////////////////
Kindle書籍【宇宙にお願いして「お金」を増やす方法: この秘密を知ることで人生が大逆転する!】
https://amzn.to/2OtnyQU
//////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。