見出し画像

【石川能登半島 巨大地震の意味は】

 

【石川能登半島 巨大地震の意味は】

石川能登半島に巨大地震が
起こりました。
 
まだ被害状況の全体が
把握されていないので
被害が拡大される恐れが
ありますので、
最大限の警戒が必要です。
 
被害にあわれている方の
ご無事を祈りたいと思います。
 
「みんなが新しい年を
祝っている元旦に
起こらなくても、、、

と思っている人も
大勢いると思います。
 
もちろん、元旦以外でも
起こって
ほしくはないですが、、、。
 
でもなぜ今回、
元旦なのか?
 
今年は「辰年」
竜の年。
 
辰、竜とは
どんな年か?
 
「動き」
 
がある年。
 
「動く」
事がある年。
 
です。
 
「大地」「経済」
「政治」「健康」
「人間関係」
 
すべてが動き出します。
 
辰、竜とはその様な
意味を持つ言葉。
 
今回の地震は
今年起こる事の象徴として
大地が元旦で
動いたのかもしれません。
 
脅かしているのでは
ないですが、
まだまだ色々な地域で
大地が動くので
備えて下さい。
 
備える行動が
未来の結果を
「小難」に、そして
「無難」に変えます。
 
未来とは、
今の時点では
決まっていますが
今の時点の未来であった
変える事が出来るのです。
 
変え方は簡単で
未来を予測して
それに備えて「準備」
することです。
 
準備することで
心が安心し
小難、無難に
変化して行くのです。
 
今回の地震で
私たちが出来ることは、
まずは
石川県の能登の人の
無事を祈ることです。
 
これ以上の被害が
小難、そして
無難に収まって
行くことを祈るのです。
 
そして、日本人の多くの人が
災害の準備をする事です。
準備をすることで
災害を、小難、無難に
することができます。
 
地震に対しての準備だけでなく
・経済に対する準備(仕事の選択)
・政治に対する準備(選挙に行くなど)」
・健康に対する準備(良い食べ物の選択)
・人間関係に対する準備(仲間作り、無用な争いを避ける)
 
などを2024年はその様な
ことを意識することです。
 
意識するだけで
2024年は
良い年になります。
 
上記を意識しない人は
2024年は大難が訪れるかも
しれません。
 
この文章を読む人は
意識することで
小難、無難、そして
成功、最高の
2024年を体験出来ます。
 
前から言っていますが
2024年は、
2極化が激しくなります。
 
2024年は、
それがはっきり分かる
年になります。
 
ここで言う2極化とは
悪い年、最高の年
の2つに分かれると言うことです。
中間がないのです。
 
はっきり人生が分かれる
年になります。
 
あなたにとって
最高の2024年にしましょう!
 
まずは、
今回震災の被害に遭った
人達の無事を祈ることから
はじめましょう。
 
////////////////////
kindle書籍【物質化現象を起こす3つのパワー~「言葉」「直感」「星の力」~】
https://amzn.to/3DxDB6O
////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。