見出し画像

【ピンチを無視する!チャンスの芽を逃さない】

人生にはピンチがあるの。
誰の人生にも何度かは起こるの。

でもね、そのピンチが
ピンチとして認識できないくらい
短期間にピンチを小さくする
ことも出来るの。

ピンチは、
ピンチと言う現象に
エネルギーを与えている間だけ
力を発揮するの。

だからね、
ピンチにエネルギーを与えなければ
ピンチは短期間に終わり、
そのピンチの種がチャンスの種に
変わるの。

ピンチは、
チャンスが姿を変えた現象なの。

ピンチにエネルギーを
注がないで無視していれば、
ピンチは収まりだすの。

無視するってどういうことか?

それは、
ピンチを相手にしないってこと。
ピンチが来たら笑って無視するの。

ピンチは何とか注目を浴びたくて
あの手この手で
振り向かせようとするけど、
ここは踏ん張りどころなの。

笑って完全無視。

無視が一定期間続けば、
チャンスの芽に変わるの。

チャンスの芽が出てきたら
すぐに飛びつくことだよ。

チャンスは、
かなり恥ずかしがり屋なので、
すぐに隠れてしまうの。

チャンスはつかみ取るの。
ピンチは笑って無視し、
チャンスが出てきた瞬間に
つかみ取るの。

ピンチをチャンスに変える思考を
身につけようね。

誰でも簡単に身につくよ。

//////////////////////////////////////////
木村太郎のkindle書籍
【神様がそっと教えてくれた人生を書き換える秘密】
https://amzn.to/33CrfFv
//////////////////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。