見出し画像

【縁ある人か学ぼうね、運命が動き出すよ】

身近な人って大切なの。
身近な人は偶然に
あなたのそばに存在していないの。

たまたま、
あなたの近くにいた~
そんなことぜったいないの。

あなたに必要だから
あなたのそばにいるの。

その事知っている人は少ないの。

その事をしっかり理解して
付き合っている人は少ないの。

身近にいる人を大切にしようね。
あなたのまわりの人は、
あなたの人間力を上げる為に
必要な人達なの。

そのことを理解しようね。

身近な人の行動や言葉から
何かを学ぼうね。

何かを吸収しようね。
それが出来た時、
あなたの運命が動き出すの。

・・・・・・・・・・・・・・・
Kindle書籍(運向上シリーズ①)
【運が落ちて来たなあ~
と思った時に上昇気流に乗る思考
~成功するには地球のルールを
知ることだよ】
https://amzn.to/32x4uWP
・・・・・・・・・・・・・・・
Kindle書籍(運向上シリーズ②)
「人生変えたいなあ~
と思った時に一瞬で変える方法~
成功するにはこの世の真理を知ることだよ~」
https://amzn.to/2WzwVQ5
・・・・・・・・・・・・・・・

200719 表紙 人生変えたいなあ~と思った時に一瞬で変える方法_001


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。