見出し画像

【小さな課題から大きな課題まで課題の後回しはしないこと】

あなたは、食事をする時、おいしい物から食べる方かな?好きな物は後回しにする方かな?まあ、食事の仕方はどうでも良いのですが、人生でやらなくてはいけない事を後回しにする人をよく見かけるの。
 
後回しにして、それで済むなら、それも有りかもしれませんが、やらなくてはいけない事を先送りしている人生だと、課題だけが残り、幸せもそれと一緒に後回しになるの。どちらにしてもやらなくてはいけない事があるなら、すぐにやってしまおうね。
 
その癖付けが幸運を引き寄せるの。さあ、今からすぐに始めよう!
 
////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍【【2冊 合本版】宇宙にお願いして「お金」を増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/3kPtrUm
///////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。