見出し画像

【チャンス(幸せ)をつかみ取るにはどうすれば良いのか?その方法は】

あなたは運が良い方かな?
あなたは、今までの人生の中で
大チャンスに出合った回数は
何回あるかな?

え~まったくない!

そんな事はないと思うけど、、、。

誰でも大チャンスに
出会わない人はいないの。

でも、大チャンスに
気づかない人はいるの。

大チャンスが目の前にあるのに
気づかない人はいるの。

目の前に
大金が手に入るチャンスが
置いてあるのに
無視する人がいるの。

もちろん、
そこに大金が置いてあり
「自由に持って行って下さい!」
と看板があれば気づくけど、
チャンスはそんな親切じゃないの。

大チャンスは
もっとも不親切なの。

普通に生活していたら
普通は大チャンスに気づかないの。

チャンスは、虫みたいに
目立たないように
葉っぱの陰に隠れている感じなの。

大チャンスをつかむには
大切な思考がるの。

それはどんな思考か?

・チャンスは何度もこない
・チャンスはタイミング
・チャンスは目立たない
・チャンスはつかみ取るもの

上記4つを意識すると
大チャンスに敏感になり、
大チャンスの初期段階で気づき、
確実に大チャンスをつかむことが
出来るよ。

最後に1つ加えると、
チャンスは待っていては
来てくれないの。

チャンスは
進んでつかみに行くもの。

そして、
大チャンスをつかむ覚悟をもつこと。
チャンスは覚悟をもった人を
好む性質があるので。

//////////////////////////////
~運が不思議に動き出す!
木村太郎のkindle書籍~
【運命の天職に出会う教科書
不思議にどんどん出世していく
スピリチュアル思考術】
https://amzn.to/2WJLg9J 
//////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。