見出し画像

【あなたの才能に気づく】

人生を豊かにするには
才能に気付くことだよ。

才能について考えたことが
あるかな?

才能は誰でも何かは持っているの。
この世に何か才能を持って
生まれてきているの。

そして、その才能は
人によって違うの。

世界を変えるくらいの
才能もあれば、
家族を幸せにする才能もあるの。

色々な才能があり、
才能と才能の重なりあいで
世の中のバランスが
保たれているの。

もう一度言うね。

人は誰でも才能があるよ。
今回の人生を豊かにしたいなら
才能を活かす必要があるの。

何もしないで、
何も行動を起こさないで
開花することはないの。

一般的に言えばね、才能を見つけ、
才能を最大限に活かしている人は
少ないの。

なぜか?

それは、意識的に才能を発見し、
そして伸ばそうとしていないから。

あなたはどうかな?
あなたには才能があるよ。
それを伸ばすことが今世での
あなたの使命でもあるよ。

//////////////////////////////

【夢を叶える「物質化現象」の秘密】
https://amzn.to/3baHNtl

【未来を変更させるスゴい秘密】
https://amzn.to/377ySFW

上記の2冊の書籍を読むと
人生がどのように作られているか
理解できるよ。
秘密を知ってしまえば
簡単に人生を書き換えられるね。

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。