見出し画像

【明日、人生が変わるかもよ】

【明日、人生が変わるかもよ】

今、苦しいかな。
今、辛いかな。
 
でも
明日になれば
展開が変わるかもしれない。
 
同じ状態は
ずっとは続かない。
 
世の中は
常に動いている。
 
世の中は
常に変化している。
 
だから
今の状態が
ずっと続くなんて
思わないでね。
 
人生は変わるもの。
変わると信じていれば
ある日突然変わるもの。
 
自分の人生を
信じていない人は
変われない。
信じている人は
必ず変わる。
 
変わると信じること。
しっかり変わるまで
待つこと。
踏ん張ること。
 
あなたは
必ず変われるよ。
 
明日逆転満塁ホームランの
人生が待ってるよ。
 
//////////////////////////////////
kindle書籍【人は死んだらどうなるの?「あの世のルール」を知って5次元思考でこの世を生きれば簡単に幸せになれる】https://amzn.to/3ROCi87
//////////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。