見出し画像

【運を動かす方法!】

今、人生、辛い状態?どうにかして、何とかして変えたい?どうしても変えたい?それならね、あなたの運気を動かすの。

どうやって?

人生が辛く苦しい状態ってね、運気が固まっている状態なの。だからね、
とにかくまずは、運気を動かすの。動かすには色々な方法があるけど、
簡単な方法の1つに、体を動かすことがあるの。

体を動かすと運気も動くの。簡単に動くの。

体と連動して動き出すの。筋肉と連動して動き出すの。

でもね、ここで体を動かせば運気が動き出すって言っても、運気が停滞している人は、体を動かすのがやになっているので、動かそうとは普通思わないの。

これ悪循環だね。

これはね、もう、あなたの勇気だけなの。

勇気を持って、思い切って動かすだけなの。

少しでも良いので体を動かすの。そうすれば、少し運気が動くの。そして少し動けば加速がついて運気がどんどん動き出すの。だからね、最初の思いっきりにかかっているの。とにかく体を動かそう!!!そうすれば、必ず運が変わり出すよ。

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍【【2冊 合本版】
宇宙にお願いして「お金」を
増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/3kPtrUm
///////////////

2冊合同本_1600_2560_罫線あり


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。