大喜利です。こんな中学校は嫌だ。どんなの?

ドクター中学校: 先生がみんな白衣を着て、授業が医学ばかりで、テストが解剖実習だったりする中学校。

ネコ中学校: 校内にたくさんの猫が放し飼いされていて、授業中に猫が机に乗ってきたり、廊下を駆け回ったりする中学校。

ジャングル中学校: 校内に密林が広がっていて、授業中にモンキーやワニが突然現れたり、学校生活がサバイバルになる中学校。

インスタ中学校: 授業が全てSNS関連で、テストが「いいね」の数やフォロワーの多さで評価される中学校。

お化け中学校: 校内にさまざまなお化けが出没して、学校中がホラーな雰囲気に包まれている中学校。

飛び跳ね中学校: 校内にトランポリンが設置されており、授業中に生徒たちが飛び跳ねながら移動しなければならない中学校。

時間旅行中学校: 授業が歴史の探究であり、生徒たちはタイムマシンを使って過去や未来にタイムトラベルしながら学ぶ中学校。

チョコレート中学校: 校内にチョコレートがあふれていて、授業がチョコレートの作り方や食べ方に関するものばかりの中学校。

ロボット中学校: 生徒たちは全員ロボットで、授業がプログラミングやロボティクスに関するものばかりの中学校。

雪国中学校: 校舎や教室が雪で覆われており、生徒たちは寒さに耐えながらの学校生活を送らなければならない中学校。

こんな変わった中学校があったら、確かに嫌かもしれませんね!笑いとユーモアを交えた回答でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?