大喜利です。マザコン生徒ばかりの中学校生活ってどんなの?

・授業中に生徒たちの母親が突然現れ、「今日のお弁当は何が入ってるの?」と尋ねる。

・校内の自販機には母親の顔がプリントされた特別なジュースがあり、生徒たちはそれを飲み比べている。

・体育の授業でマザコン生徒たちは母親の名前を叫びながら頑張るため、先生も生徒も何が起きているのかわからない。

・クラスの学級委員はいつもマザコン生徒が選ばれ、母親の要望に応えるために一生懸命働いている。

・学校の近くにあるカフェは、マザコン生徒たちと母親たちでいつも混雑しており、学校帰りには母親たちと一緒にティータイムを楽しむことが恒例行事となっている。

・クラスの文化祭の演劇の台本は、母親が書いた感動的な母子の物語でいっぱいで、生徒たちは母親の前で感動の涙を流して演技する。

・学校の校歌は「母さんありがとう」であり、母親たちの写真が飾られた特別な歌唱台が用意されている。

・生徒たちは課外活動で家事の特訓を行い、母親の好みに合った料理を作ることを目指している。

・マザコン生徒たちは学校の壁に母親の写真を飾って、自慢げに「うちのおかん最高!」と言い合っている。

・卒業式のスピーチは全員が泣きながら感謝の言葉を述べ、最後には全校生徒で母親たちに大合唱をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?