見出し画像

「風の時代」旋風に疲れたら・・・

今日は本の紹介です。

やなかえつこさん、という

西洋占星術と四柱推命の占い師さんの本です。

実はまだ読んでません☆

本屋さんでお取り寄せしたところです。

昨年末、「風の時代」というキーワードが流行りましたよね。
風の時代に乗り遅れる~!みたいな空気が流れていて・・・

でも私、蠍座だから風じゃなくて・・・。※蠍座は水星座です。

その時は風の星座さん(双子座・天秤座・水瓶座)がめっちゃ羨ましかったです。

・・・しかし、私と同じ風星座以外の皆さんに朗報が!

今回紹介する本には、

風の時代の次(200年先!?)を見据えた上で、今の時代をどう生きていくといいのか

が書いてあるらしい。

安心して!どんな人でも風の時代を心地よく生きられる!(活躍できる!)

という本なのかなと思っています。何だかホッとしますよね・・・!

(まだ読んでないけど。)

あと風の時代のみならず、火・地・水、それぞれ時代の特徴を歴史を紐解きながら本の中で解説されているらしいです。

歴史好きとしては、そこも楽しみ・・・!

また読んだら感想を書きたいな。

「風の時代、風の時代って何だかちょっと疲れたな」

「風の時代って言われても、どう生きて行けばいいのかな」

そう思っている人は、この本をチェックしてみてはいかがでしょうか?

読むとホッとできるかもしれません。^^

占いに興味がある女性向けの講座

タロット

西洋占星術

四柱推命


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?