見出し画像

占い好きさんの役に立つ、よく読まれている記事3選

今回は私のページで占い好きさんに役立つ記事3本を紹介します。
※noteが出してくれた、2023年よく読まれた記事を基に書きました。

今年、noteをほとんど更新していないので、最初の記事2本は2023年以前のものですが。。
気になる記事があれば、ぜひ読んでみてください。


1.自分の魂が求めるものが気になる方へ

私のぺージの中でPV数がもっとも多い記事です。占い師の先生である、かげした真由子先生(まゆちん先生)の本を紹介させていただきました。

まゆちん先生のネームバリューで読まれている可能性が高い…!
この本を読むと、今までの人生、自分は気付いていなくても魂の求めることをやってきていたんだなーと思えますよ。

まゆちん先生が講師を務める、おすすめの無料占い講座

私はどちらも受講済です。特にタロット講座は、人や自分の心に興味がある方に響くはず!

2.占いセッションがどんな感じで進むか気になる方へ

ビデオ鑑定の内容を文章でまとめた記事です。
転職、ビジネス系の記事が多いnoteだから、読まれやすいのかなと。

この記事を書いた当初と比べると、今は生年月日で相談者さんの適性も見て、仕事に活かせる強みも伝えています。

3.占い、癒しのイベントに参加してみたい方へ

今年書いた記事が3番目にランクイン。今までオンラインで活動してきましたが、初めてイベントで直接占う機会を設けました!

※イベント参加報告レポはこちらです。↓

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルさんのイベントは、会場オープン待ちの行列ができるほどにぎわいます。イベントは全国各地(主に関東)で開催されているので、参加を検討してみるのもアリでしょう。

ただし、出店の際は押さえておくべきポイントもあります!そこを押さえておかないと、集客が難しいかもしれません。

癒しフェスティバルさんのサイトでは、初心者向けの集客動画講座も販売されています。活用してみるのも一つですね。

以上、おすすめ記事3選でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?