見出し画像

【イベント報告】10月1日「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」横浜に出展しました!

こちらで告知していた、リアルイベントの初出展。
無事終了いたしました!

公式HPのレポート:

初めての対面鑑定(通常はオンライン)だったのですが、10名くらいの方にKANAIアートと占いを提供させていただきました。

お客様のKANAIアート


それぞれ描かれた方の個性が出ていますね♪

占いなどは言葉で結果をお伝えしますが、「絵で表現してもらえるのも、いいですね」と嬉しいお言葉をいただきました。

占い

そして占いのほうは、仕事関係のご相談が多く、

・タロットで近未来のビジネスの流れ
・生年月日でお仕事関連の適性

この2つをセットで鑑定が多かったです。

まだ見ぬお客様の才能や可能性をいろいろお伝えしました。
「え~、意外!!」というお声も。(←Ullaはこういうお客様の驚きの声を聞くのが好きです。w サプラーイズ!)ぜひお仕事の発展にご活用いただけたらと思います。

お越しくださった方々、ありがとうございました!
また、対面の機会があれば告知いたします。

普段はメール鑑定中心です。

※今後、オンラインでのKANAIアートセッション、ビデオ通話鑑定などのサービスも計画しています。



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?