募集します

前回までのあらすじ

酔っぱらいの一声で、トポアプリの名前が決まった。

♯キャラバン♯SIN

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早速ですが、またまた募集させて下さい。また、募集かよ!ブラック企業の求人か!と言うツッコミは胸にしまって下さい。実はアプリのアイコンが決まってないんです。

なのでアイコンを募集したいと思います。トポアプリの名前と同じく、私が決めますが、、、

必ず応募してくれた作品の中からを決めます。なので応募が一通だった場合、それに決めます。応募待ってます。なお、今回も名決めの時と同様、選ばれたところで、景品とか賞金はありません(お金が無いんです)が、嫌でなければ製作者として名前を公表します。

そしてお願いです。下の3つの条件を守ってもらえると嬉しいです。

①クライミングっぽいこと②岩っぽいこと③文字を入れるなら”TOPO"のみ(LIVEだと、歌的な種類のアプリと間違えられてしまう)④ファイル形式はPNG、JPEG、GIF、BMPのどれか⑤送付はメールでお願いします。

送り先→iwabanet@yahoo.co.jp

募集期間は、9/4まで!