見出し画像

念願の戸隠神社へ⛩️

誕生日を機に念願の戸隠神社へ参拝の旅に行ってきました!

朝から土砂降り☔

霧がかかる山奥の山道は凄く神聖・・・

いや、修行でした😂

道は川なのか?と言った感じで

心細さ&熊に出会ったらどうしよう🤔と

ひたすら歩きやっと奥社&九頭龍神社へ到着‼️泣きそうになりました😌

帰りは小雨、と言うかほぼ止んでいて

神聖な道をじっくり味わってきました!

ちなみに五社巡り全部終えて

五社巡り記念のしおりも頂きました🎶

とても貴重な体験をしたと思います。

中社と宝光社の階段も・・・修行でした😂

皆様もぜひ✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?