2023/08/09

日記3日目、ここまではいつも通り。

昨日のお酒が全身に残るなか、
朝納期の画像のために早朝から事務所へ。
しかしまあ、しこたま飲んだ。。
どれくらい飲んだかと言うと、四万が残金10円になるくらい飲んだ。

そんな、ゲロゲロゲロッピー状態での運転はまじで地獄だ。つらいので信号ごとに目を瞑る。
しかし365日運転ニキの私くらいになると、目を瞑っていても信号が変わったら目を開くと同時にアクセルを踏むことができる。

自分がニュータイプなんじゃないかと
錯覚してしまうってもんだ。

このプレッシャーは..青か!?(信号が)


画処理が終わり、急いで機材を準備して
撮影へ。今日は一件だけだったが
10時-19時の地獄香盤だ。
結果としては2時間巻いて格の違いってやつを
見せつけてやったのだが
あまり好きではない仕事なので特に
語ることはない。

なんだか寝不足なので、今日は22時には就寝しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?