見出し画像

感謝するよ

自分が子供だったくせに子供の頃から、小さい子が好きで、夢は幼稚園の先生か、お母さんでした。

幼稚園の先生にはならなかったけど、お母さんになる夢は叶って、二人の子を持つことができました。
上の子を30で産んで、その3年後に2人目を妊娠するも、残念ながら流産。そこから三年後にやっと娘が授かりました。

上の子の時は、子育てと仕事の両立で悩んでばかりでしたが、下の子は6年も間が空いたこともあり、まるで孫がやってきたような気持ちで、猫っ可愛がりで育ててきました。
おかげで、ママっ子で自由人に育ち明日高校を卒業します。

いろんなことがあったけど、ここまで育ってくれたことに感謝するよ!
ここまで頑張ってきた自分の心と身体にも感謝するよ!

あと二年、いや、経済的自立を果たすまであともう少し、がんばります。

頑張ってね!心と身体!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?