見出し画像

【整理収納アドバイザー直伝】この物置に適当に収納しろ!

「部屋にタンスが多すぎる」と言われて彼氏に同棲を解消されました。
どうも、整理収納アドバイザーです。

私は普段、主に一人暮らしの方を対象にとした整理収納講座を開き、それでたくさんお金を稼いでいます。
みなさんが思っている3倍稼いでいます。

でももうめんどくさくなりました。
大きな物置を紹介するので、これに適当に収納してください。

グリーンライフの物置に適当に突っ込め!

初めてこの物置を見たとき、「私の存在価値ってなんだろう…?」と思いました。

みんなこれに適当に入れれば、整理収納術なんて不要です。
私の講座に大金を払ってくださったみなさん、ドンマイ!

……
さすがに今の発言はよくなかったですね。
自刃します。

ズグシュッッッッ!!!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?