見出し画像

【空手家の苦悩】このタブレットは割れなかった…

時折、昇竜拳だけを練習していた時期を思い出して涙を流します。
どうも、空手家です。

空手家なので基本的に何でも叩き割って生きてきましたが、唯一割ることができなかったタブレットをご紹介します。

「Fire HD 10」を叩き割ることなんでできない…!

高校の卒アルも叩き割った。
会社から支給されたPCも叩き割った。
祖父のお墓も叩き割った。

ですが、Fire HD 10タブレットだけは叩き割ることができませんでした。

いざ叩き割ろうと思っても、ついPrime Videoに手が伸びてしまい、気付けばドキュメンタルを観てゲラゲラ笑っています。

押忍……

まとめ

まさかこの私に割れないものが存在するとは思っていませんでした。
まだまだ修行不足です。

ですが、いつか必ずタブレットを叩き割って見せます。
たとえ精神を病んで心が空っぽになっ手も…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?