見出し画像

#63 【願望実現】「叶わないが叶ってる」という人が多すぎな件

こんにちは!
ヴェルティーナです^^

今日は「叶わない」が叶っているという件についてお話しようと思います。
思い当たる方もいるんじゃないかな?

ぜひご覧ください!
それでは本題へど~ぞ☆

🟪叶わないが叶ってる、とは?


願いは誰しも叶えたい、ですよね。
叶わないが叶ってるってどういうことだと思いますか?

引き寄せしてるのに全然実現しない
全然叶わない って思っている人は、この「叶わない」が叶ってしまっている可能性ありますよ!

▶どうせ無理だろうな、って思っている

こういう方、めっちゃ多いんですよね。

・彼から連絡来てほしいなって思ってるけど、多分無理だろうなって思ってる
・復縁したいけど難しいって諦めてる
・オーディションに合格したいけど落ちることも覚悟している
・臨時収入欲しいけど入るわけないってわかってる

普段電話相談させていただく中でも、ご相談者様からこんな風に言う人あ多いんですよね。
言っているということは常日頃から思っている、ということ。

で結局実現しなかったときに
「やっぱり叶わなかった」「引き寄せの法則ってウソなんですかね?」
となるわけです。

いやいやいや
あなたの願い叶ってるじゃないですか!

って思うわけです。

「彼から連絡が来るのは無理だ」って思ってたんですよね?
「復縁なんてできない」と諦めてるんですよね?
「オーディションは落ちる」って思ってるんですよね?
「臨時収入なんて入らない」って思ってるんですよね?

あなたの望み、、、叶ってるじゃないですか!!!

この潜在意識の7つの特徴を読み返してもらいたいんです。

潜在意識は善悪の判断がつかないんですよ。

「復縁諦めてるけど、これは不安だから無理かもって思っているだけで、彼のことが好きだから本当は復縁したいんだよね」
などと本来の意図を汲み取ってくれることはありません。

思ったこと、願ったことを素直にストレートに実現させようとするのが潜在意識なんです。

🟪固定概念を捨てましょう


逆に言えば、あなたが心の底から信じて願えば、どんなことでも実現させることができるのが潜在意識。

そのためには「固定概念」を捨てることが大事です。

▶普通に考えて無理だよな、を捨てる

例えば月収30万円の会社員の人が毎月100万円の収入を得たい、と思ったとき。

・30万円の給料がいきなり100万円のアップするわけない
・月100万稼ぐなんて、特別な能力がないと無理
・そんなに稼いだら反動でなにか悪いことが起こるかもしれない
・普通に望んだだけでは叶うわけがない
・自分に月100万稼ぐだけの能力があるわけない

こんな風に考えてしまってませんか?
普通に考えて無理だよね?って

ベースにこの概念があったら、毎日アファメーションやイメージングを頑張っても、なかなか叶いません。

だけど、潜在意識は絶対叶えてくれるって信じていれば、あなたの頭では思いつかないような方法で実現させてくれるわけです。

だって3%の顕在意識で考えたことなんて、97%の潜在意識からすれば浅~い浅~い考えなわけですよ。

▶実現するには○○しかないかな、と可能性を狭めない

例えば、1億円以上の大金を得たいって思ったとき

宝くじ当たるくらいしか思いつかないな

などと、可能性を狭めてはいけません。

そうすると「宝くじで1億円を当てる」ということに限定されてしまいます。

・たまたま道を教えた人がどこかの国の大富豪でお礼に大金をくれるかもしれない
・趣味でおこなっていた何かで本を出して印税生活ができるかもしれない
・ふとアイデアが浮かんで特許がとれるかもしれない
・交際相手がおお金持ちの人かもしれない

などなど、上記以外にも未知数の可能性があるわけです。

🟪まとめ


いかがでしたか?
引き寄せの法則知ってるし、頑張っているけどなかなか実現しない、という方

本当は「叶わない」というあなたの思いが叶ってしまっている状態かもしれません。
せっかくなら「叶わない」を叶えるのではなくて、あなたの願いを叶えませんか??

🌈潜在意識の使い方、近未来などぜひ電話占いでご相談ください🌈

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆