見出し画像

290、あゆみさんのブログ記事のコピペ(許可頂きました!)

こんばんは、リタミッラです。

あゆみさんの先ほど紹介しましたこちらの記事…

諸事情あってコピペでこちらにも
載せさせて頂くことに❣


以下コピペ!なので「私」は「あゆみさん」です!

運転免許更新の講習に行ってきました!
もちのろんで、優良よっ

んで、会場に人が集まってきて、空気感が重くて。

サイキックプロテクションフレイムと、座ったままグラウンディングをしながら講習動画をぼーっとね見てたのです。
へぇ…そーなんだー…ぼー

みたいなw

そしたら、左後ろから前方に移動して伏せた状態で、私をみてきた青丹(白虎)に

青丹→おぉ。せいが出るなぁ

って言われましてね(笑)

私→なにそれ(笑)なにがよ

って、無表情のままね、心の声で話しておりました

口に出したらおかしい人でしょ(笑)

青丹→地に流すことを知らずにいたお前が、流しながら対処できるようになるとわなぁ…。感慨深いものがある。今日は、すごいだろう?(エネルギーが)

私→確かに(笑)座ったままとかでもできるようになったわー

(エネルギーが)すごいけど人がいるからでしょ?

青丹→いや。この場のエネルギーではないぞ

まだ、お前には早かったか?(小馬鹿にしてくるw)

私→なにそれー

今日なんかあるん?

青丹→まぁ、今にわかるだろ。

って会話を昼間してました。

夕方から今朝まで、雷がずっと真上でゴロゴロバリバリどーん!ってなり続け雨もすごくてあまり寝ていません。

夜中から明け方にかけて何やら、雷の音が変わりました。

雷の音程が低くなり、重低音。聞こえる位置もかなり下の方でなっているよう。

なんか、いつもと違う?と思って、青丹に

私→青丹?なんか雷の音変わった?

青丹→あぁ。音の方に合わせてみろ。

と言われたので、ちょっと眠さのなかで合わせたのではっきりではないですけど、覚えている範囲で。

意識を雷の音が変わったところに合わせてみると…

邪馬台国?みたいな格好の男性がちょっと怒っています。いや、かなり怒っています

誰やねん(笑)
なんか喋ってる…

邪馬台国みたいな服の人→人間は何故このようにになるまで、放っておくのだ…

けしからんな…

と、ブツクサブツクサ…なんか怒ってる

だから誰やねん(笑)

私→青丹?なんか怒ってるけど

うちの上の方で怒ってるから私の事怒ってんの?あれ

青丹→ん?いや、あれはお前にいかってるわけではない。

とか言いながら、なんかめんどくさそうに横になっている

いや、みてみろって言うから見たのに、何故にめんどくさそうなんじゃい(笑)

私→あれ何やってんの?天罰かなんか?

青丹→地にエネルギーをおくっている。雨は地にとっては源だからな。今日は、すごいいだろうと言ってあっただろ。

昼間は晴れていて、頭にはてなマークでしたが、私は昨日1日中グラウンディングをしていました。
今日もなんですけどね

私→エネルギー強くてずっとグラウンディングはしてたけど…。というか、今もね。すんげー下に引っ張られるからさ。

グラウンディングを一日中してる意識的な部分と、勝手に引っ張られる部分と両方の感覚が1日中ずっとあったんですよね…。

青丹→地のエネルギーを整えるために、雨を降らしている。だが、人間にはちと大きすぎるからな。地がお前にふりそそいでいるものも引っ張って倒れないようにしてくれている。まぁ、気にするな。

気にするなって、みろっつったの青丹だろうよ(笑)

私→そうっすか

でもねぇ、こんな真上で怒り狂われてもねぇ…うる(自粛)眠れないわい

で、寝ておりません

で、誰やねん(笑)
神様かなんかなんだろうけどさ

私の家の真上は…やめておくれよ

今朝まで続き、お昼前にはおさまったので、ちょいとお昼寝を挟みました。

その時は、引っ張られ地のなかまでずいーっと沈み…。

いつもみたいに、地龍が来ました。
その時、一面水面。真ん中に雫がぽちゃーんと落ち、波紋がまぁるく広がります。

はっ

きちゃいけないとこまできちゃったなこれ…

私→地龍さん(名前で呼んでますが自粛)、ここ来ちゃダメなとこでしょう?(意識人間に)戻る

地龍→いやここは、お前がいつも我-わし(混濁)に会いにくる場だ。水場に変えただけだ。安心せい。

私→何のためによ

地龍→まぁ、そう恐れるな。

いや、こえーわ(笑)
でも、その場にいる私は不思議と癒されていました。

無意識界で何かやるのか、私がグラウンディングしなくても(まぁ、勝手に引っ張られるけど…)、意識するとその水面にずっといる様子がチラつきます。

何の為にいるんだろう。

って思いながら、眠りに少しつきました。

これ書いてる今も、水面に居るなぁ私。

おつとめで見張ったりしてる幽界の水面ではない。
だーれもいない。
静かな場所。ぴちょーん。ぽちょーん。と、水滴の音が反響してるだけ。

そして、今もずっと地にエネルギーを流してる人間の私…。

なんか、関係あるのかしら

わかりましぇん


以上、コピペでした!
あゆみさん、許可をありがとうございます❣



👆

私の第一作目です。

👆
私の2冊目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。