見出し画像

霊感タロット鑑定例


私は霊感タロティスタとして活動していますが、

「どんな風に結果を知らされるか、怖いな」って方も

いらっしゃるかもしれません。

そこで!募集させて頂いた無料モニター3名様を

ここで実際に占って行こうと思います❤︎

それぞれ違ったお悩み事を抱えていらっしゃいます。

お一人目はOhisama's momさん。

書いて来たブログ記事が書けなくなってしまい、

表現をブログでするのは今はやめた方が良いのか、

形を変えて行ったら良いのか、を真剣にお悩み中です。

画像1

1、現状、そして Ohisama's momさんの持つ可能性
「隠者」
悟りを得た老人が暗闇の中でひっそりとランプを掲げてさまよう人々を正しい方向へと導いています。

一人で内に籠もり、新たな情報発信の為の構想を心に描く時が来ました。自分と向き合い探究するべく、今は沈黙を守る必要があります。表現が出来ない時期があっても構わないのです。ブログから一時離れて、深い思考を保つようにされて下さい。Ohisama's momさんにはもっと自分を高めたいという思いも強くありますので、思想的な問題に着目し、自分自身を見つめ直すことで答えを導き出せることでしょう。一人静かに内省することで、一歩一歩確実に歩める兆しです。プレッシャーは次第に解消されます。状況は良くなり、結果を手に入れるでしょう。

2、課題と本来既に持っている才能をいかに引き出すか
「恋人」の逆位置
幸せで楽しそうなカップルを、天使が祝福しています。

産みの苦しみと呼べる苦難に立ち向かっているところですので、軽いノリで他のことを始めるのはあまり賛成出来ません。飽きっぽさで目移りしている点が気になります。また深く結びついていたものが離れたということをカードは示しています。誰かとのコミュニケーションが上手く行かないなどで相手に振り回されて弱気になってしまったのでしょうか。そのことも今回の要因の一つではありませんか?相手を理解することも大事ですが、Ohisama's momさんを【理解してもらう】ことも重要だということを忘れないで下さい。ギブアンドテイクの精神で行きましょう。そして、理解してもらう為にはOhisama's momさん自身のことをよく知っている必要があります。だからこその 1、現状(一人で内に籠もり…)でもあります。

如何でしたでしょうか。
ブログでの表現は一旦お休みして、構想を練り、新たなステージでのブログの再出発を計ることがお勧めで、ブログ以外での表現は間違った選択となりやすいので注意が必要なことをタロットは示唆して来ました。
「隠者」のカードは古い物や過去を大切にする意味や経験則といった意味も持ちますので、Ohisama's momさんが勉強されてきたことをご自身の実際の経験と照らし合わせた形でブログで発表する為の準備をするのはどうかなとも思いました。ブログに直接書き出すのではなく、まずはノートに書き、構想を練ることです。また、寂しさを感じるなどでブログが必要であるならば、お休みの間、コメントやメッセージでの交流を続けてみてはどうかと思われます。0か100にこだわる事はありません。

鑑定結果を是非活かして下さいませ❤︎


【Ohisama's momさんから頂いたご感想】

占って頂きました!私の大好きなミッラさん(*´꒳`*)
ミッラさんの占いは、自分の中の秘めた本心を導き出してくださります。そして、背中を押してくださる占いです(*⁰▿⁰*)ミッラさんの占いオススメですよー☆

お二人目は、子育て中でご懐妊中のおはなさん。

旦那様が以前より育児に参加しなくなったことと

もう私を好きじゃないのかと不安。

喧嘩が頻繁で子供への影響も心配。

以前、占い師の方に家庭運がよくないと言われた。

今から別居しようと考えてる、、、どうしたら?

というお悩みです。

画像2

1、過去
「剣の7」正位置
軍の駐屯地の近くで5本の剣を素早く盗みだそうとしている絵です。

旦那様の不誠実を感じ、おはなさんは簡単に相手を信じないようになりました。占い師による家庭運が良くないという指摘も残念ながらそれを助長してしまいました。私は家庭運がないんだという固定観念は何でも一人でやろうとする方向へと向かってしまい、知らないうちにダメージが進むこととなりました。

2、現在
「聖杯の6」正位置
古い庭園で遊ぶ子どもの姿を見ています。

幸せだった家庭を思い、懐かしさに浸っています。現実逃避的とも言えます。おはなさんは別居しようと考えていると書かれていましたが、正直なお気持ちは違うのではないですか?別居がしたいのではなく、他に旦那様に本当に伝えたいことがあったり、なりたい理想の家庭像があったりするように見受けられます。このカードは、おはなさんの正直な気持ちが成功を導くことを示唆しています!

3、未来
「剣のナイト」正位置
剣を高く掲げて戦場へ向かいます。

逆境でも打開策を見出すのが早く、目的に向かって真っ直ぐに行動します。事は有利な状況に変化するでしょう。後悔しないように、自分で生き方は選ぶのです。おはなさんの目標は、憧れの幸せな家庭を手に入れることでしょうか。それとも、しがらみから解放されて子ども達と生きていくことでしょうか。おはなさんには決断力もありますので大丈夫です。決断したらその目標は持ち続けて、前向きな考え方で行動に移すべきです。

4、障害
「剣のキング」逆位置
険しい表情でキングが剣を手に、椅子に腰掛けています。

間違えた大義を掲げて、相手の弱点をついたり、相手の話を聞かなかったりする点には要注意です。夫婦で相手を攻撃しても、何の解決にもなりません。目的を誤らないで下さい。

5、相手の気持ち
「魔術師」逆位置
棒、金貨、剣、聖杯を前に、天のエナジーを地に下ろしている姿です。

状況に振り回されて、自信がなく、未来に臆病になっています。子育てに関して、圧倒的に技術不足なのが目立ちますので、そこからまた自信がなくなって子育てに近寄ろうとしないという悪循環です。パワーが枯渇して挫折している状態なので、パワーを与えてあげる必要があります。幸せな家庭を目指すのであれば、愛情を与えてあげる必要があるのです。

6、おはなさんの気持ち
「聖杯の2」逆位置
若いカップルが聖杯を手に愛を誓い合っています。逆位置ですので意味は変わります。

お互いの気持ちが上手く伝えられていないことを自覚されているのですね。相手に要求し過ぎているのかもしれない、自分のことを棚に上げて相手のせいだと主張しているのかもしれないと、移ろいやすい関係性に不安定になられています。目指したいのはお互いに思いやる良い関係なのですね。では別居することで相手の前から居なくなるのではなく、幸せな家庭像を目標に動き出すことを勧めさせて頂きます。

7、最終結果
「棒のナイト」正位置
ナイトがひざまずいて棒を立てています。

幸せな家庭を手に入れるのかしがらみから解放されるのかのどちらを目標とするか、ご自身で決断をする時です。それが始めの一歩となり、どちらを選ぼうとおはなさんにとっての正しい選択となるのです。選ぶ権利はおはなさんにあります。そして選んだ目標を胸に、即実行に移す力がおはなさんにはあります。今のこの瞬間を大事にして下さい。

幸せな家庭を手に入れたいのならば、あの手この手で旦那様にアプローチをすることです。プライドの高い男性の上手い扱い方を学んで下さい。旦那様は適応出来なくて子育てに意欲が湧いて来ないのです。それをどうやって鼓舞するか。責めても旦那様は動きません。旦那様を間近で見てきたおはなさんには分かるはずです。
しがらみから解放されて子ども達と生きるのならば、引っ越しの準備に力を入れて下さい。動く中で精神が活性化して行くのを感じ取れるでしょう。状況の変化にも強い自分を発見することでしょう。

如何でしたでしょうか。
6のご自身の気持ちに出てきた「聖杯の2」のカードは、恋愛における純粋な気持ちを表すカードになります。決断はご自身で行うものですが、私はまだ理想の家庭を目指す目標を掲げても良いのではないかと見ました。何より悩まれているのがその証拠ではないでしょうか。

では鑑定結果を是非活かして下さいませ❤︎


【おはなさんから頂いたご感想】

占っていただきました❤️🙏
当たりすぎて驚きました。
心のどこかで誰かに共感してもらいたかった自分の裏の気持ちまでわかっていただきとてもスッキリしました。
自分はこうしたいんだ、ここを気をつけよう!と自分のすべき事が明確になりました❤️
大切な人を大切にします🥰🌼

お三人目はE.Mさん。

20歳年下の彼との付き合いに少し疲れてしまい、

新しい出会いを求めているというお悩みです。

画像3

0.ジャンピング(飛び出して来た)カードがありました。ジャンピングカードは特に注目すべき注意点などを示してくれます。
「愚者」の逆位置
崖の上で舞う愚者の姿が描かれています。

E.Mさんは熱しやすくて冷めやすく、何にでも手を出して中途半端にするところがあるようです。落ち着きのない行動は悪い結果を招き、結局自分が失望する羽目になります。だからここは慎重になる時。行き当たりばったりはやめて、自分の軸を確立すると良いでしょう。

では鑑定結果を見て行きましょう。

1. E.Mさんの過去の恋愛
「聖杯のナイト」逆位置
情愛を意味する聖杯を手にしたナイトが優雅に白い馬に乗っています。

甘い言葉に惑わされてしまい、不誠実で信用出来ない男性との不実な愛が始まりました。ムードに流されやすく、優柔不断になっていましたね。今が良ければいいと、他のことはどうでも良く良くなっていました。

2. E.Mさんの現状
「金貨のエース」正位置
物質を意味する金貨が一枚、堂々と飾られています。

意外にも、欲しかったものを手に入れて、気持ちは安定されています。今は、実は望みが叶った状態なのではないでしょうか。コミュニケーションが難しいながらも年下の彼がいるという今の状況は、E.Mさんにとっては幸せで豊かな形のようです。ただここで0.の「愚者」逆位置の意味が入って来ます。自分の気持ちや考えを彼に主張出来ずに成り行き任せになっていませんか。主張することで起きる変化を恐れ、タイミングを逃して状況悪化しているようです。

3. E.Mさんの未来の恋愛
「剣の7」正位置
軍の駐屯地の近くで5本の剣を素早く盗み出そうとしています。

新しい出会いを求めるということは、年下彼さんを裏切ることとなりますので、それによって悪い噂が流れることになりそうです。周囲の嫉妬心が後で大きなトラブルに発展しそうです。E.Mさんが周囲を全く見れていないことが原因です。

4.対策
「棒の9」
敵から襲われることを警戒して周りに棒を立て、用意周到に防御の体勢をとっています。

今は様子を伺い、じっと待つ時です。E.Mさんは周囲と溶け込もうとしない我が道を行くタイプだけれど、今は周囲の声を聞くように心掛けて。必ず良いアドバイスを受けることができます。時間をかけて周囲と話をして、そして新しい出会いは周囲からの紹介という形がおすすめです。またこのカードは手に入れたものを守るという意味も。年下彼さんとの間のことを、これまでの経験則から対応してみて下さい。案外上手く対応出来て、新しい出会いを求めることをやめるかもしれません。

如何でしたでしょうか。
新しい出会いは時間をおいてからという結果となりました。タロット占いはおよそ半年先の未来を見ますので、新しい出会いを求めるのは早くとも半年経ってからとなるようです。まずは年下彼さんとのこと、腰を据えて取り組んでみて下さいね。努力は無駄にはなりません。

是非鑑定結果を活かして下さいね❤︎


【E.Mさんから頂いたご感想】

鑑定していただきました。
最後の言葉にやはりそうかぁ〜と思い腰を据えて向き合いたいと思います。

ストレートな鑑定にドキっとしつつも、何度も読みました。

年下彼のこと
逃げずに取り組みます。

ありがとう❗️
profile.coconala.com/users/1904155

丁寧な鑑定に定評があります。良かったらお悩みに寄り添わせて下さい。ご連絡お待ちしております。ミッラ❤︎




さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。